ほぼディズニーまみれの日常

舞浜まで電車で1時間強、年パス初心者のディズニー色々ブログ。

去年のリベンジ!花嫁カチューシャをGETせよ!

なにかと話題の花嫁カチューシャですが、

去年情報がでた時、絶対買う!!って思ってました。

ベールが蜘蛛の巣でコウモリが付いてるとか私の好みど真ん中。

 

まぁイベント開始後に行ったので普通に買えませんでしたが…

 

なので!今年は絶対に入手すべく発売初日にディズニーランドへ行くことに。

舞浜駅で下車し、ランド方面へ歩きボンヴォヤージュを通り過ぎると…

 

んっ!?

 

f:id:dmamire:20190906182208j:plain

午前7時40分頃の様子

なんやこの行列!

てかボンボで全部の商品買えるのね…

カチューシャとか人気のものは、できればパーク内限定で売ってほしかったな!

去年のこともあるし、もしかして大量に在庫あるのかなってこの時は思ってましたよ。

まさか当日中に品切れとは…

 

園内もエンポはすごい行列。

頑張って並んでお目当てのものは全部買うことができました~

シーで18周年グッズも買うつもりでしたが、

なんか疲れたのでアプリのネットショッピングで購入。

 

この日は午後から用事があったので、そそくさと退園しました。

 

f:id:dmamire:20190906182215j:plain

蜘蛛がふわふわで可愛い♡

 

ハロウィンイベント楽しみです♪