ほぼディズニーまみれの日常

舞浜まで電車で1時間強、年パス初心者のディズニー色々ブログ。

コンラッド東京でハロウィンアフタヌーンティー

先日、「ホーンテッド・マナー 〜ゴーストの館〜」を目当てに

コンラッドホテル東京へ行ってきました!

アフタヌーンティーですが量が分からなかったので、ランチの時間帯に予約。

一休で予約すると定価より安く利用できました(^-^)

しかもハロウィン限定のコンラッドベア付きです♪

f:id:dmamire:20191015161729j:plain

シンガポールに行った時もコンラッドベアを貰ったのですが、

東京の方が圧倒的に可愛い…!

f:id:dmamire:20191015162019j:plain

右の象はマリーナベイサンズのタオルアート?です

席は窓際ではありませんでしたが、一緒に行った子が高所恐怖症だったので

これでよかったのかもしれません。(あと日差しが少しきつそうでした)

f:id:dmamire:20191015161636j:plain

紅茶は飲み放題!

オリジナルの紅茶がめっちゃ美味しかったのでオススメです。

料理はこんな感じです。

f:id:dmamire:20191015161814j:plain

一個一個は小さいのですが、ゆっくり食べるので最後らへんはお腹いっぱいできつかったです…

お腹いっぱいの状態でも美味しかったので、空腹の状態で食べたらもっと美味しいんだろうなと思いました(適当)

後半はウニとにんじんのムースを食べながら甘いスイーツと戦ってました(笑)

最初はこれで足りなかったらどこかで軽食を食べようと言っていたのですが、

そんな余裕はなかったです(>_<)

あんまりアフタヌーンティーとか行かないですけど、たまにはいいなぁと思いました♪