ほぼディズニーまみれの日常

舞浜まで電車で1時間強、年パス初心者のディズニー色々ブログ。

憧れのWDW旅行 ~前泊しました~

私達のフロリダまでの旅程は、

成田発(10:50)→日本航空→シカゴ着(8:35)、

シカゴ発(12:00)→アメリカン航空→オーランド着(15:40)

でした。

飛行機の出発時刻は11時前なので早朝に家を出発すれば十分間に合います。

ただ極力トラブルを避けたかったので成田空港近くのホテルで前泊することにしました。

まず前日にすることといえば荷造りの最終確認!

何か入れ忘れているような気がしたのですが、とりあえずパスポートさえあれば大丈夫だよねってことで19時過ぎに家を出てひとまず東京駅へ。

ちなみに入れ忘れたのはお風呂で使う体を洗う用のタオルです(^^;

晩御飯を食べていなかったので、キッチンストリートにある「天ぷら けやき」というお店で天ぷら定食を食べました。

これで1400円♪しかもめっちゃ美味しい!コスパ最強です。

しかもご飯大盛り無料みたいでした。

そして東京シャトルという高速バスに乗り、1時間程で成田空港に到着。

宿泊先は東横インなので、空港から無料のシャトルバスが出ています。

ただタイミングが悪く私達が着いてすぐにバスは出発してしました…

次のバスまで30分以上待つのは嫌だったので結局タクシーで行くことに。

確か1600円ぐらいでした。

部屋は一応こんな感じ。

だいたい旅行の前日は寝付けないことが多いのですがこの日は熟睡することができたので良かったです(^-^)